544
0

超高濃度フムスエキス配合完熟トリートメント。

プリンセスミルク
100g  ¥6000+TAX

■地肌ケア
地肌専用の基礎化粧品。引き締まった地肌から小顔へ。

■ヘアトリートメント
濃縮タイプでごく少量でよく馴染みます。
■ヘアクリーム
仕上剤として質感調整が可能。


髪と地肌のエイジングケア。

 

地肌はお肌と違い、トラブルが分かりにくいのが一般的です。例えば紫外線で地肌が焼けてダメージを受けるとターンオーバーが乱れ、乾燥・薄毛・抜け毛・地肌トラブルの原因になることもあります。また、過剰な活性酸素(肌サビの原因)の発生で老化が進み、地肌のたるみや顔のたるみにも影響を与えます。フムスエキスを高濃度配合したプリンセスミルクは、髪と地肌の若々しさを促すエイジングケアトリートメントです。

 

 

飲料認可フムスエキス配合。

 

一般的なトリートメントは60%から80%に精製水が使用されています。その中に配合されている有効成分はごくわずかでしかありません。プリンセスミルクは70%フムスエキスが配合され、水を一滴も添加しない成分純度の高い処方。分子量が小さく、瞬時に地肌・髪に浸透していきます。

 

フムスエキスとは?>>詳しく見る


ご使用方法

ご自宅での使用方法

 

①シャンプー後、適量を手のひらでしっかり伸ばしてから地肌をマッサージするようにプリンセスミルクを揉み込みます。[使用目安:ショートヘア=大豆1個分 ミディアム・ロングヘア=大豆2〜3個分]
リセッティンブブラシネオでブラッシングしながら髪の毛全体に馴染ませます。
③2〜3分放置します。
④すすぎ
⑤仕上げ(仕上げの質感調整やヘアクリームとしてご使用ください。)

簡単お手入れ方法

 

洗い流さないトリートメントとしてご使用ください。
①シャンプー&タオルドライ後、適量を手のひらで十分に伸ばしてから髪の毛に馴染ませてください。
②その後、ブラシやコームなどで馴染ませます。
③髪の毛が乾いた後、ヘアクリームとしても使えます。


Back