8197
0

チャラ茶ヘッダー画像

これでスッキリ「チャラ」にしよう!
健康的でキレイなダイエット習慣を叶える

CHARA茶チャラ茶
30包 2g
¥4,860(税込)/本体価格¥4,500


■ダイエットを習慣にしたい
■毎日スッキリを心がけたい
■体型を気にせず楽しく過ごしたい
■内側からのキレイを心がけたい


お召し上がり方

~ホットの場合~

①ティーバッグを一袋取り出してカップに入れてください。
ティーバッグの上に熱湯を注ぐと早く抽出できます。
※熱湯の取り扱いには十分ご注意ください。
・糸の上にお湯がかかると、タグがカップの中に入る場合がありますのでタグを押さえて注いでください。

②2分程おき、お好みの濃さでお召し上がりください。
水500ml〜1ℓに対し、ティーバッグを1包入れ、火にかけて煮出しても美味しくお召し上がり頂けます。
※水の量や煮沸時間はお好みにより加減してください。

~アイスの場合~

①グラスに氷をたっぷり入れてください。

②ティーポットなどでホットティーの淹れ方で濃いめに抽出してください。
・氷が溶けますのでティーバッグの数や抽出時間をお好みの味で調節してください。

~飲用・保管の際の注意事項~

※1日1包を目安にお召し上がりください。
※本品は多量摂取により効果が促進したり健康が著しく増進するものではありません。
※体質や体調によりお腹がゆるくなる場合がありますので、 初めてのご使用の方は少量または薄めで飲用いただくことをおすすめします。
※体質に合わない場合は飲用をお止めください。
※妊娠中・授乳中の方は飲用をお控えください。
※食物アレルギー、豆アレルギーのある方は原材料をよくご参照の上でお召し上がりください。


Back