671
0

若々しさのための極上スキンケア。

マザーリペル
100mL ¥4800+TAX

■シミ、シワ、たるみにアプローチ
優れた肌活性で若々しいお肌に。
■まつ毛の豊毛
まつ毛のターンオーバーを促進し、丈夫なまつ毛に。
■地肌ローション(豊毛作用)
抜け毛、薄毛の気になるところに。


栄養成分比の高い極上スキンケア。

一般的な化粧水には精製水が全体量の約80%使用されていますが、マザーリペルは全体量の90%に浸透性の高い「フムスエキス」を配合しているため、とても効率の良い成分吸収でクオリティーの高いスキンケアを促します。

 

フムスエキスとは?>>詳しく見る

肌本来の働きを取り戻すために。

肌は28日サイクルで新しい細胞に生まれ変わっています。肌が生まれ変わるターンオーバーがスムーズになるとシミの元となるメラニンが正しく排出されて薄くなっていくことが期待されます。マザーリペルは、肌のターンオーバー機能の活性を促し、肌本来の働きを取り戻すお手伝いをします。

ターンオーバー機能低下のサイン

一般的には加齢とともに新陳代謝が低下し、28日サイクルだったターンオーバーは30代〜40代になると45日サイクルに衰えると言われています。肌がくすむ、シミが増えた、シミが濃くなったなどの症状を感じるようであれば、ターンオーバー機能が低下しているサインです。若々しいお肌の維持には、ターンオーバーの正常化が不可欠です。


ご使用方法

■洗顔後、マザーリペルをたっぷりと浸したコットンでお顔全体をパッテェングして優しく浸透させるように押さえてください。
■乾燥が激しい方は数回繰り返してください。首回りも同じようにお手入れしていただくと効果的です。
■必要に応じて、いつもの美容液などをつけます。ラメラスパミルクと併用していただくと相乗効果があります。

 

※マザーリペルとラメラスパミルクのみで簡単に質の高いお手入れができます。


Back