1686
0

潤いとボリュームのベストバランス。

モイストコントロールシャンプー モコ
320mL   ¥3800+TAX
960mL   ¥7600+TAX

■スタイリングケア
根元はふんわり、毛先は柔らかくまとまる髪へ。
■モイストケア
しっとりとまとめ、潤い溢れる艶髪へ。
■ダメージケア
ダメージ補修、カラーパーマ縮毛矯正の持続力向上。


弾力があるのに柔らかな質感。

モコシャンプーは、優しく洗い上げ、根元は立ち上がり、毛先は柔らかくまとまるモイストコントロールシャンプーです。ションプーのみの使用でトリートメントをしたような手触りを得られ、乾かしたときには重くなりすぎないのが特徴です。

飲料認可取得フムスエキス配合。

一般的なシャンプーには、精製水が全体量の約70%使用されています。モコシャンプーは、全体量の約10%に美容成分フムスエキスを配合しました。フムスエキスは分子量が小さく、地肌や髪の毛の奥深くまで浸透する栄養素です。

フムスエキスとは?>>詳しく見る

 

くせ毛のまとまりが良くなる理由。

毛髪内部には硬いタンパク質(撥水性)と、柔らかいタンパク質(吸水性)があります。このタンパク質のバランスが整っていると、直毛に近い状態と言えますが、くせ毛の方はこのバランスが乱れた状態です。
モコシャンプーは、柔らかいタンパク質に強度を与えバランスを整えることでまとまりの良い艶やかな髪質へと導きます。

 

ムウムシャンプーのサポート成分

■水溶性プロテオグリカン(EGF類似作用物質) ■ホウセンカエキス


ご使用方法

■リンスやコンディショナーを使用しなくても上質な仕上がりを得られますが、指通りに物足りなさを感じたり、静電気などがきになる場合は、お好みで「プリンセスミルク」をご使用ください。
■モコシャンプーのより効果的な使用方法は「リセッティングブラシネオ」のページをご覧ください。


Back