フロムアース製品を使用した、上質なお手入れ方法をご紹介します。

 

「ムウム」「モコ」

 

クレンジング後、「ムウムシャンプー」または「モコシャンプー」を泡立てて洗顔します。
※check!:ムウムシャンプー・モコシャンプーは洗顔やボディソープとして全身にご使用いただけます。

 

 

「スパッシュ」

 

お手入れ前にお肌を柔らかく整えるソフトニングローションとして「スパッシュ」をお顔全体に吹きかけます。
※check!:スパッシュはマザーリペルの誘導ローションとしても効果的です。

 

 

「マザーリペル」

 

「マザーリペル」をたっぷりとコットンに染み込ませ、お顔全体にパッティング後、優しく浸透させるように押さえてください。乾燥が激しい時は、数回繰り返してください。首回りも同じようにお手入れいただくと効果的です。

 

「ラメラスパミルク」

 

アーモンド1個分の「ラメラスパミルク」を手に取り、お顔全体に伸ばします。首回りも同じようにご使用ください。

 

※乾燥の激しい時は、2?3度繰り返してください。
※少量でお化粧下地としても効果的です。


ラメラスパミルクでの効果的なマッサージ法

スパッシュベビィまたはマザーリペルを顔全体に塗布後、ラメラスパミルクでマッサージします。途中で手の滑りが悪くなってきたら、スパッシュベビィまたはマザーリペルを再塗布してください。

 

 

 

 

 

ムウム・モコの効果を引き出すシャンプー方法

リセッティングブラシネオを使用するとより効果的な髪・頭皮のケアを施すことができます。

 


プリンセスミルクでトリートメント&仕上げ

ムウム・モコでのシャンプーは、リンス・トリートメントを使用しなくても上質な仕上がり感を得られますが、より滑らかな指通りや地肌の引き締めが欲しい時は合わせてプリンセスミルクをご使用ください。

ご自宅での使用方法

 

①シャンプー後、適量を手のひらでしっかり伸ばしてから地肌をマッサージするようにプリンセスミルクを揉み込みます。[使用目安:ショートヘア=大豆1個分 ミディアム・ロングヘア=大豆2?3個分]
リセッティンブブラシネオでブラッシングしながら髪の毛全体に馴染ませます。
③2~3分放置します。
④すすぎ
⑤仕上げ(仕上げの質感調整やヘアクリームとしてご使用ください。)